パパと一緒に♪&明日のお知らせ

子育て支援センターにじいろです。

先日、遊びに来てくれたパパ&娘ちゃん💕 

いつものママはお友だちの結婚式のため泊まりでおでかけ中だったんです。

そのパパさんは、他のお友だちからも人気で、ある女の子からは「パパ、パパ」と何回も呼ばれていました💙 

ご飯も作ると言うパパさんに他のママさんからも羨望の眼差し😍

子育て支援センターは、ママさんだけではなくパパさんやおばあちゃんなど、ご家族どなたでも気軽に来れる場所です。

いつでもお待ちしています。

〈お知らせ〉

明日のにじいろは、さぬき市子育て支援センター合同活動のためお休みになります。よろしくお願いします。