寒さに負けず☆

 

今日も 寒いですね。 でも、子どもたちは元気いっぱいでした。

園庭に出ると 先生と追いかけっこして 

「まてまて~」と追いかけたり 大好きな固定遊具で思う存分遊びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、かくれんぼをして遊ぶようになった たいよう組のお友達 (*^-^*)

友達と隠れ場所を探して隠れます。

でも、すぐに見つけて欲しくなり 先生の近くに寄って来てる子もいました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

異年齢の友達とも 仲良く一緒に遊び 石や木の枝を見つけて楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他クラスの子と遊ぶのが楽しくて なかなか帰ろうとしませんでしたが

「また遊ぼうね」と約束して 笑顔で別れました ☆彡