レッツゴー!!!

昨日、ほしぐみさんは園バスに乗って亀鶴公園に行きました♪

初めてのバスにワクワクでいっぱい!前日から「いつバスに乗って行くん?」と楽しみにしていました

さぁ!しゅっぱーつ!!!

自分でお絵描きをした入れ物、水筒を首に提げて桜並木を歩きました!

「あっ、大きい落ち葉みーつけ!」

桜並木の先には、「いっぱいどんぐりがあるー!」と思い思いの気持ちを言葉にしながら、大喜びでどんぐり拾いが始まりました

「どんぐりが帽子かぶっとる~かわいい」

「大きいどんぐりあった~!」とたくさんの発見を楽しみました♪

 

                                   

 

自然だけではなく、散歩する方とも会話を楽しみました

 

「楽しかった~!」と大満足のほしぐみさんでした^^

また一つ思い出が増えたね♪