【コラム】スポーツ

 今年も早いもので1か月が経ちましたね。寒波も強まり寒い日が続いていますが、皆様お身体のほうはいかが でしょうか?

今年2014年はスポーツの祭典の年であり、ソチオリンピックをはじめ、ブラジルワールドカップが開催されます。オリンピックではスキージャンプの高梨沙羅選手、フィギアスケートの羽生結弦選手等の若手選手がどこまで活躍するのか期待する一方、同年代である浅田真央選手、高橋大輔選手の有終の美を期待する自分もいま す。自分より年下の選手を見ると自分も年を取ったと考えさせられます(^_^;)

 6月に入るとブラジルワールドカップが始まり、日本代表はグループリーグを突破できるのか!?優勝はどこの国なのか!?サッカー好きの自分としては約1か月間眠れない日々が続きそうです。

皆様、2014年はスポーツに要注目していきましょう~

匿名希望